7/21 安本美緒・松岡里果/KAWASAKI MUSIC GUIDE掲載 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

この日は昼過ぎで仕事が終わったので、買い出しも含めて川崎駅へ寄り道してきました。

自宅のプリンターインクがきれていたので購入等を済ませ、ミューザ川崎のシンフォニーホールへ。

安本美緒さんのツイッターで知ったKAWASAKI MUSIC GUIDEを入手しにシンフォニーホールの2F受付まで行ってきました。…がしかし、既に在庫がなく、時期的に別のフリーペッパーが置かれており…半ば諦めかけていた所、受付の方が内線で繋いでの対応。何と嬉しい事に資料用で一部残っていたので、有難く戴いてきました。神対応に嬉し涙です。(⇒見習いたい位。)(*詳細安本美緒さんのツイッター)

KAWASAKI MUSIC GUIDEでは、一押しアーティストとしてミューザでは安本美緒さん・銀座街では松岡里果さんが掲載されていました。

インタビューの文面に何よりも感動。読めば読む程、川崎の良さや魅力が物凄く伝わってきますね。美緒さんも里果さんも改めてライブを聴きに行った時期も2012年2月で丁度同時期…色々と感慨深いです。

拠点は違えど…美緒さんも里果さんも川崎の出演キャリアは圧倒的に長い者同士。一つ一つの出会いに感謝ですね。またライブも何処かで足を運べたらなと思います。