3/18 立石純子@ララガーデン春日部 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

この日の昼は、立石純子さん・松岡里果さん・大森真理子さんのステージを観にララガーデン春日部まで行ってきました。

この場所も最近は、常に行くようにもなりましたね。いつもギリギリに来る事が多いので、珍しく早めに着くようにしました。この組み合わせでの共演は、昨年12月の熊谷ニットモール以来。関東での箱ライブでも共演する事が多い組み合わせです。(*写真は全ステージ終了後の〆トーク。ファンの方が撮って下さいました。)

 

■タイムテーブルは以下の通り。(*演者名は敬称略。)

 

13:00~13:30 立石純子 

 

13:30~14:00 松岡里果 

 

14:00~14:30 大森真理子 

 

15:00~15:30 立石純子 

 

15;30~16:00 松岡里果 

 

16;00~16:30 大森真理子

 

1記事では纏めきれないので、幾つかに分けて更新していきたいなと思います。(⇒里果さん・真理子さんは別記事で。)

 

★立石純子さん(トップバッター)

・トップバッターを飾るのは純子さん。先日も下北沢ラグーナで演奏を聴かせてもらったばかりです。この日は3daysライブの初日目!

 

(★1st)

 

(★2nd)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

★1st-stage

 

♪jump!!(&オケ併用) 

 

♪冬の出口 

 

♪もう一度 

 

♪素直なままで(&オケ併用)

 

 

★2nd-stage

 

♪hug.(&オケ併用) 

 

♪だけどいつか。 

 

♪Clover(&オケ併用)

 

 

ララガーデン春日部は昨年6月以来の出演…この場所もすっかりとホームにもなってきましたね。中々聴く頻度が少なくなった「冬の出口」・「hug.」も懐かしい気持ちでいっぱいでしたよ。特に「hug.」は聴く度に気持ちを心温かくさせてくれます。

2ndの最後は元気に「Clover」〆。終演後は翌日の恵比寿天窓.switchのチケットを購入。遅くなりましたけど、3daysライブの初日目…お疲れ様でした!