昨日の昼は、夜の予定まで十分時間があったので、ミューザ川崎と川崎銀座街で演奏を聴いてきました。まずはミューザ川崎にて。(*観覧は1部のみ。)
■出演者&出演順は以下の通り。
1.ナナカラット…詳細は下記にて。
2.ヤジルシ…Dr・Ba・Vo&EGt弾き語りによるバンドユニット。先月もミューザ川崎での対バンで演奏を聴かせてもらったばかりですね。
3.北村安都子さん…名古屋出身のシンガーソングライターでPf弾き語り。同じく月もミューザ川崎での対バンで演奏を聴かせてもらったばかりですね。
★ナナカラット(トップバッター)
・順番を戻し、ナナカラットはトップバッター。今年1月のミューザ川崎以来で何気に久しぶりでしたね。
■セットリストは以下の通り。
★1st-stage
♪通りすがりにカンパイ
♪かざぐるま
♪土砂降り。君、笑顔。
♪あした天気になあれ-超短縮ver-
聴かせてもらったのが凄く久しぶりでしたので、色々と懐かしい気持ちでいっぱいでした。午前中は雨が降っていて、午後も多少天気が不安定でしたので、天気に纏わる曲も披露して下さいました。
最後は残り時間2分弱しかなかったので、超短縮で「あした天気になあれ」で締めくくり!この後は川崎銀座街に向かいました!皆様、お疲れ様でした!






