こんばんは、今日潰瘍性大腸炎のかかりつけ医に駆け込んできた啄木です。


特定医療費の関係書類を持って行って、精神科の紹介状も受取に。

精神科の担当医がOKを出してからステロイド剤のブレンドニン服用スタートになるそうで無気力



最近は朝1時間ほど早く目が覚めています。(アラーム⏰がなるまで寝たふりをしていますが笑い、ただし今日は朝まで熟睡でしたニコニコ)


朝トイレの回数が多め、下し気味ですガーン


ただし日中は(気が張っているせいか)便意は全くなし真顔


先日の検査と同時に血液検査🩸も結果が出ていて、

貧血は改善されたものの、

貯臓鉄が少ない状態とのこと。



さて、


毎朝していること

スティックタイプのカフェ・オ・レとチーズデザートをのんびりと食べています。


ただし、今週月曜日は朝から胃腸の調子が明らかに良くないと直感したので、

茶節を飲んだところ、ちょっと改善された感はあります筋肉


そして、調子にのって今夜は

芳醇ふわとろ月見バーガー、食べてみた

下のスクランブルエッグがほんのり甘さを感じました。


オススメです指差し飛び出すハート



明日も通院ネタです 苦笑。


それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する