休日のおでかけブログ

こんばんは、この記事がアップされる頃はまだ帰りのバスに揺られているであろう啄木です。(予約投稿でお届けしてます。)


下矢印続きになります。


いつもの通り起きて、娘ちゃんの朝ご飯を買いに近くのコンビニに行き、朝食バイキングもテイクアウトタイプで持ってきて部屋でモーニング。

朝からカレー🍛

(このホテルの朝食の推しの1つがカレーだったので。)

で、師匠と一緒に時間を合わせて行こうとしたら先に行った上に、ゆりかもめ、行き先逆のヤツに慌てて乗っちゃったヤツ煽り(朝からやらかしていますアセアセ)


本日、こちらで半日ほど研修鉛筆

https://www.miraikan.jst.go.jp/


小難しい?話を1時間ほど聞いた後、一般の方に紛れてこちらで楽しんで、


下矢印時々このUFO、傘傘さします指差し

その後お昼を取って、会長先生と龍馬先生のポスターセッションのお手伝い?をして、昨日飛行機に同乗していた高校の先生のプレゼンに聞き入ってしまい、師匠との約束の時間をすっかり忘れて慌ててしまいました煽り


幸い、帰りは師匠とタクシー🚕で羽田までスムーズに乗り付けて。(今日一日えらく車が少なかったのは東京マラソンランニングの影響もあったんですねー、タクシードライバーもびっくりするぐらい車が少なかったアセアセ)


何とかお土産を買える時間も確保できて良かったです╰(*´︶`*)╯♡



今回の旅の反省、

金曜日から入っていた方が観光できたかもなぁ…。(金曜日入りをしていた人たちは正解気づき、ただし宿泊でえらい目にあった人はいたけど。)

また、ゆっくり?まとまった時間を作っていきたいものです星



それでは、またバイバイ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する