こんばんは、今日は「女子の日」2日目のため、久しぶりに大人しく?過ごしていた啄木です。


というか、激しく眠たくて、よく寝ていたものですふとん1ふとん3


先週は、

3連休前に県外出張も入っていたため、明日から久しぶりの出勤になります凝視



さて、

平日を乗り切るために必要な物

ですか、なんだろうねー、週末までの時間を数えるためのカレンダーと、楽しい週末の予定を組んでおくことですかねー。


でも、週末に仕事っぽい予定が入るケースもありますよね。


(最近多いのは、子ども会育成会の話し合いですねダッシュ)


そんな時には、土日どちらか(なるべく日の方に)何かしら楽しみを入れます下矢印



今週末はいよいよ3月、年度末でいろいろ忙しいですが、東京学会を楽しみに今週を過ごしていきます筋肉気づき



それでは、また金曜日の夜にバイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する