こんばんは、午前中はまったり午後はセコセコだった啄木です。


午前中はTSUTAYAに欲しい本が置いていないかの確認(物色?)とムーミンの一番くじを引いてきました音符


本についてはAmazonで取り寄せ、一番くじは

またまた上位賞を引いてきちゃったよー笑い


今回のムーミンはほぼ使えるものばかりで、来週「逃げ若」最新刊を買いに行ったついでにまだ残っていたら引いてくるわー口笛


午後はさすがに娘ちゃんと散歩に駆り出し、図書館で少し本を読んで、県下一周駅伝🎽のゴールを見届けてて家路についたところ。


さらにメルカリ出荷のついでにトムジェ一番くじも引いたところ、

中当たり🎯かな?(グラスとメモは欲しかったので指差し)


そんなわけで、

今日の歩数は

上矢印こんな感じ。


あと、20時から子ども会育成会の新役員の話し合いがありました。


新役員がここ数年で引越してきた人がほとんどで、中でも私が新参者なものなので、会計をもう1人追加してもらいました


新旧打ち合わせが22時まであって、更にそこから新役員の話し合い無気力


終わったのが、23時。無気力無気力


明日、資源ごみ当番で立たないといけないんだけど。


起きられるのか、マジ不安です。


ということでおやすみなさい魂が抜ける

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する