こんばんは、実は昨日

映画を観た後にガソリンスタンドで給油をしたところ、店員さんから、


「タイヤ擦り減っていますよー。このままだったらバーストして危ないですアセアセ


というご助言をいただきました。


そのまま、自宅近くのイエローハットへ駆け込みたかったけど、もう閉店前だったので、今日行ってきました!

お金がかかるなあと思うこと

1つ今日に済ませないといけない仕事を済ませて、18:30頃に駆けつけたところ、受付のおねーさんから


お母さん「タイヤ交換の受付は18時までなんです」


と言われて∑(゚Д゚)、しかも明日は定休日悲しい、なる早でも水曜日に対応してもらうことになりましたダッシュ


今の愛車車(ソリオバンディッド)を買って、かれこれ3年経つし、それまでタイヤ交換していなかったので、替え時ではあったと思います。


4本とも取り替えで、4〜5万は飛ぶなぁ〜札束と考えていましたが、受付のおねーさんがタイヤ🛞型番などをチェックしに行ったところ、


お母さん「替えるのは2本でいいですか?」


という一言を聞いて、少しホッとしました。


(ちなみに、2.5万円程度。)


思ったより少なめで済みそうで、ついでに今話題の雪用タイヤカバーも扱っていたので、水曜日に一緒に買っておきたいと思いました。


木曜日は同じ地区なのに、車で片道1時間かかるところへ出張なので、ギリギリのタイミングだったかもしれないアセアセ



それでは、また土曜日の夜にバイバイ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する