こんばんは、久しぶりに遊んだ感がある一日を過ごせた啄木です。


ちなみに、昨日は父が恵方巻をいただき、

兄弟LINEでちょっとした事件騒ぎになっていました笑い


いや、でも美味しかったよー。


講師(=母)が良かったのかもしれない笑い笑い



さて、今日は娘ちゃんの矯正歯科のチェック日になっていまして、そのタイミングで

「ゴールデンカムイ」、観てきましたー!指差し飛び出すハート


公開直前になっていろいろと評判が良くなって、娘ちゃんが


目がハート「気になる〜ぅ」


といっていた次第。


しかし、P12規制をどう考えるか。


もちろん、私と同伴していくので大丈夫だろう、昔、鬼滅の刃も娘ちゃんがかなり小さい頃に連れて行ったし、大丈夫だろう、ということで今日観に行ってきました。


杉元のバックボーンがあまりにも重過ぎてちょっと心配でしたが、シリアスパートとコミカルパートのバランスが絶妙でした泣き笑い


あと、バトルシーンはみんなぶっ飛びすぎ泣き笑い笑い


キャラもすごく似ていますねー音符


尾形に、土方さんに、牛山サンキラキラ


再現力ハンパねーキラキラキラキラ


白石はどちらかと言えば前回クセスゴで見た大悟さんの方がそっくりだったけど、悠馬くんが演じた方がキャストバランスが良かったのかも看板持ち


続編も待ち通しいですねー。(エンディングに4人ほど今後出てくるキャラクターが登場していました!キュロちゃんはその人できたかー目がハートと納得!)



明日は仕事ですが、1つ報告というか、備忘録というか、更新したいと思います。


ということで、また明日バイバイ



 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部