今朝アップしたブログにて、娘ちゃんが高熱を出しているということで、本日の当番医である私のかかりつけ医へ連れて行ってきました車


受付時間前に電話をしたところ、受付の方が速攻取られて、


「結構時間がかかりますよアセアセ


とのこと。


発熱組では3番目に受付番号をゲットできたけど、その後次々と発熱組が増えて、病院側もてんやわんやアセアセアセアセ


検査検査後のお知らせをオジィおじいちゃん先生と若先生お父さんが同時に回ってきたり、本当大変そうアセアセアセアセアセアセ


ちなみに、娘ちゃんはコロナとインフルともに陰性で、とりあえずこれらの薬を処方してもらいました。

解熱剤(カロナール液体)に抗生剤諸々。

カロナールって錠剤薬のイメージが強いけど、シロップタイプもあるんですねー。


ちなみに、苦いそうです煽り


でも、服用して小1時間ほど横になっていたらすぐ平熱まで下がりましたひらめき(液体タイプだけあってすぐ効くのかな?)


しかし、夕方また8.6℃まで上がって悲しい2回目のカロナールシロップ。


明日は実家で見てもらうことになりました。


安心して仕事できるってありがたいねー看板持ち


1学期までラスト3日だし、そろそろ通知表も仕上げにかからないといけないタイミングなので、助かりますお願い



明日も読み終わった本があるので、夕方か夜にアップ予定です星