おはようございます。


娘ちゃんが昨夜から咳をし出し、今朝身体も熱かったので体温を測ったら38.6℃!ガーンハッ


たまたま今日の休日医担当が私のかかりつけ医(大腸の方ね上差し気づき)に連れて行ってきます車


さて、本題。


前々から「胡粉ネイル」が気になっていて、でも少々お値段が高いなぁと思っていたので、メルカリで半額程度でいい具合の色を買ってみました。

ちなみに色は「小豆」🫘

ちなみに胡粉ネイル、あまり日持ちはしませんが、1日だけ楽しみたいという方にはオススメです。


お湯でオフできます。


ちょっと爪が弱い方は地味に削られることもあるのでご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 



それから、娘ちゃんの絵の具用バッグもほぼ同時購入しましたチョキ

ってか、何で今までこの発想が思いつかなかったんだろう?真顔

まぁ、思い立ったらナントカ…というヤツですキメてる

ちなみに、これまでは

ナイロンの持ち手部分は購入1年目でダメになりましたバツレッド


原因は…南の島の潮風です知らんぷり(マジで。)


いろんなものが傷みます。


2、3年目まではショルダーで対応してくれましたが、一昨年あたりでそれもダメバツレッドバツレッドになり、いよいよ抱えて持っていくか他のバッグにinするスタイルにもやもや


メルカリにて娘ちゃん好みの柄を3候補選んでもらって、

第1希望のブルーのレトロ調?のデザインのバッグをゲットできました気づき


道具もジャストフィットして、親子ともに満足ですニコニコニコニコ



それで、今日も良い一日を╰(*´︶`*)╯♡


体調が良くない人はご自愛くださいm(_ _)m