スクリーンを交換したので試運転しました~(^^)/ | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

今日は阿蘇へ

昨日ゼログラビティ ZERO GRAVITY スクリーン ダブルバブル ダークスモークに交換したので

試運転がてら阿蘇へ

 

まーぼー前回行ったら臨時休業でしたヽ(^o^)丿

事前に開いている事を確認して行きましたヽ(^o^)丿

【鉄板焼阿蘇まーぼー】で赤牛ガーリックライスです

カップルでコーヒーゼリーソフト乗せを食べて

はちゅへ(笑)

320㎞のそろりつーでした(^^)/

お尻が割れました💦

 

阿蘇大観峰へ

 

知っている人は知っている(^^)/

知らない人は知らないよねぇ~(笑)

 

 

鉄板焼阿蘇まーぼー

 

食後はカップルです

 

道の駅小石原

 

波津から🐸