2024/05/16 備忘録 ゼログラビティ ZERO GRAVITY スクリーン ダブルバブル | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

中古車で購入したNinjaH2SXSEです

買った時は気が付かなかったけど

スクリーン取付けネジ部分の割れが見つかった(笑)

気が付かないくらい小さな割れ目があった💦💦💦

放ったらかしでそのままでも問題無いけど見て見ぬ振りは出来ない(笑)

ショップ見積もりは30000円超える(T_T)

AmazonやWebikeでも28000円を超える(T_T)

ヤフーショップで探したらあったぞ~(笑)\(^o^)/

送料込みで22000円!!安いけど大丈夫かいな(笑)

まぁ騙されたと思って【ポチッとな(笑)】

ちゃんとしたスクリーンが届きました\(^o^)/

早速交換して波津まで試運転しましたとさ(笑)


コルサスモークを外します

簡単に外れます

恥ずかしい💦

安かったけど本物やった(笑)

かなり黒いけど💦💦💦

比べても黒いけど・・・

普通のスモークにしとけば良かったですよ~(笑)

ダブルバブルDBダークスモークスクリーン

でもね~見た目重視ですから〜(笑)

波津まで試運転するよね~



無事に🐸🐸🐸

でもね~ダークスモークは黒すぎました💦
見え難いです💦

さてと明日は阿蘇ぶよ~(笑)