愛車のカスタム進捗状況は・・・ | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

Kawasaki NinjaH2SXSEの納車予定日は

明日なのですけど明日は13時から患者会です💦

 

ショップは10時開店なので説明を受けてバタバタになり

電脳操作方法が憶えきらない(笑)

16時過ぎには患者会が終わるけど雨が降って無ければ

夕方に引き取りたいですヽ(^o^)丿

 

今日は昨日着荷したステムキットとオイルフィラーキャップを

持って行って取り付けて貰いますヽ(^o^)丿

ついでにグリップカバーもお願いしました(笑)

 

ショップへ伺う前に波津をパトロールですが

バリケードが綺麗な海岸の風景を壊して物悲しく感じます💦

 

誰も気が付かないカスタムです自己満足です(笑)

 

同じくオイルキャップです・・・自己満足です(笑)

 

年間2~3万キロ走行する私には

グリップ保護の熱収縮チューブは必須ですっヽ(^o^)丿

 

スマホホルダーも付いていましたヽ(^o^)丿

 

中古のBEETサイレンサーも取付完了

 

フロントアクスルスライダーもOK

 

前オーナーさんが付けていたラジエターガードはエッチングファクトリー

ドラレコも付いています(^^)/

CR-1加工もしていますヽ(^o^)丿

 

サプライズでショップに届けてくれていた納車プレゼント(笑)(*^▽^*)

retire52さんから納車プレゼントは【HAYABUSA】

 

では、ごきげんようヽ(^o^)丿