Kawasaki Ninja H2SXSEに乗り換えです | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

Kawasaki Ninja H2SXSEに乗り換えです

リターンライダーGTR長老を改めて、

 

【リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆】に(笑)

 

購入を決めてからネットであれやこれや

カスタムパーツをチョイス(笑)

 

こんな時間が一番楽しいかも〜(笑)

 
まずはスマホを交換した頃から欲しかった
ワイヤレス充電式のスマホホルダーをポチッとな(笑)

    

欲しいパーツを決めてから御用達ショップの
『ライダースパークWITH(株)モーターアクション』へ
社長さんとアレコレ話してカスタムパーツを発注した(^^)/
 
勧められた中古のBEETのブラックチタンサイレンサー(^^)/
 
さり気ないカスタムパーツは
トリックスターのステムキットとオイルフィラーキャップ
   
 
ネットで探してショップへ発注したカスタムパーツ備忘録(^^)/
フロントアクスルスライダーとリアアクスルスライダー
   
 
ウッドストックのバックステップ
 
クラッチケースカバーとタンクカバー
    
 
リアインナーフェンダー
バイクカバーも新調します(^^)/
今日は雨です💦
ポチっとしたステムナットキットとオイルフィラーキャップを
ショップへ持って行って取り付けて貰いますヽ(^o^)丿
 
納車は2024年1月21日予定ですが当日は降水確率が高いし
午後からは患者会ですし・・・
引き取りは再来週週末にするかもね(笑)