たまにはね(笑) | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

今日は平日ライダー(笑)

そういえば最近は地元のしおはまハンバーガーやら佐世保バーガーやら唐津バーガーやら

そんなハンバーガーばかりしか食べていなかった💦

 

たまにはねって事で昼マック

私はたいていはフィレオフィッシュです(笑)

 

食後はこーひーやろうもん(笑)

 

5年目になるとフォトクロミックシールドも薄くなります💦

 

たまには・・・波津だね(笑)

 

20歳の波津友君はジクサー125乗りだったのに増車していた(笑)

いきなりの大型バイクだと(^^)/

免許も3か月前に・・・(笑)

いつかTRFCへきんしゃいヽ(^o^)丿と、誘っておいた(笑)

 

帰ろうとしたらメッチャ仕上がったZ1

あれこれ話していたら小倉東IC近くの株式会社マッハ車検の社長さん

玉中 哲二さんだった(笑)

​​​​​​​

あんたも好きねぇ~と(笑)

 

帰ろうとしたら大城さんゼファーも来た(笑)

 

さつき松原通過中に夕陽が綺麗だったのでヽ(^o^)丿

 

フォトクロミックシールドは暗くなると透明になるのでお勧めですよヽ(^o^)丿

 

ジャスト実質で6年7ヶ月で150000㎞乗った事になる(2017年3月に中古車を9950㎞で購入した)

 今日は100㎞未満(笑)