TRFC定例ツーリングの下見へ | リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

リターンライダー☆NinjaH2SXSE長老☆

55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)
だから『生きてるだけで丸儲け‼』なのです。
https://www.youtube.com/channel/UC1oesuKunQ06W7gQcxr3WFg/

2023年10月29日

 

11月TRFC定例ツーリングの下見に走って来ましたヽ(^o^)丿

 

コースは波津からミニストップ鞍手中山店から道の駅おうとう桜街道から青の洞門から伐株山から道の駅やまくにからJR彦山駅で解散でしたヽ(^o^)丿

走行距離は320㎞程のミドルツーです(笑)

 

8時に岡垣町のガソリンスタンドで大ちゃんと合流して(岡垣町唯一のガソリンスタンドです)

 

道の駅おうとう桜街道で親亀さんとまなみちゃんと合流してと(笑)

 

ニューヘルメットはメッチャかるかぁ~(笑)

フォトクロミックも高いけどイイ感じで透明から紫外線量に対応してスモーク入ります

 

青の洞門へ紅葉はまだまだでした

 

洞門パティオでバイキングは大行列でしたけど定員に間に合い待たずに入場出来ました

 

バイキングやけん食べ放題で大人1500円が65歳以上は1250円でしたヽ(^o^)丿

 

食べ過ぎました💦

 

お腹一杯でウトウトしながら眠りそうになるのを堪えながら伐株山へ

 

ビックらポン‼ なんとなんとmakoさんが待ち伏せしているじゃあ~~りませんか(笑)

企画ルートをみて時間通りに来るだろうと待っていたそうな(笑)

 

ハングライダーのメッカらしいとですヽ(^o^)丿

 

5台で玖珠から深耶馬渓裏耶馬渓から道の駅小国へ

 

野峠にクネクネ登って・・・

 

JR彦山駅で解散しました

 

帰りは皆さんの期待通りに【はちゅ】へ寄って帰りましたとさ(笑)

 

め組のメット被っていると段々とお気に入りに追加しましたヽ(^o^)丿

 

缶コーヒーを飲んでまったりしていると

びっくり‼ 

でっかいお月さんが出てきたぁ~~

 

本年度最後の定例ツーリングですよ~(^^)/

2023年11月26日(日曜日) TRFC定例ツーリングin耶馬渓

親亀さんプレゼンツ(^^)/

 

※ミニストップ鞍手中山店7時50分集合8時出発

9時集合「道の駅おおとう桜街道」9時15分出発→(60分.50km)→

10時15分到着「青の洞門」集合写真→

11時 ランチ「農家レストラン洞門パティオ」12時15分出発→(一目八景経由 50分.37km)→

13時05分到着「伐株山」13時30分出発→(40分.30km)→

14時10分到着「道の駅やまくに」14時30分出発→(500号経由 54分.37km)→

15時30分到着「JR彦山駅」解散

 

お早目の参加表明をお願いします

 

尚、番外編は今後も企画しますよ~(笑)

 

※注意事項※

retire52さんは強制参加ですけん(笑)