毎日毎日、バタバタあたふたと生活している私にとって、改めて”衝撃”的な時間をいただけました。


ワタクシ、結婚前の花嫁修業として(笑)、プロトコール・ライフクリエーターの原田陽子先生 のレッスンに通っておりました。

家族・友人をもてなし、日々の生活をちょっとした工夫で贅沢に潤わせる・・・そんなとても優雅でありながら、気軽で楽しいレッスンでした。


がっ!!!


その花嫁修業、まったく実を結んでないんではないかい???

と疑ってしまうような、新婚(いちお~)生活叫び


先日は陽子先生が、リチュラルのすぐ近く、水巻のグランモールにて、”主婦力アップの時間術” というセミナーにお誘いいただきました音譜

リチュのお客様にもご案内させていただきつつ、私は美人姉妹である姉と伺わせていただきました。

(だって陽子先生のブログで美人姉妹って言われたんだもん)


しかも、”ヘッドスパで有名なリチュラルさん・・・”とも!うち有名やったんやぁ~~アップ

と、まぁそんな感じで、本当にお褒めいただき、”褒め上手”ってところも、陽子先生の魅力、人間力だわぁ~とつくづく感慨深くブログを拝見させていただきました(笑)

(褒められると伸びます笑)


セミナーでは”時間”について。

みな平等に限られた24時間という時間を、いかに無駄なく、効率よく、活用していくか。。


行動力や判断力など、自分の想いと行動を”整理”していくことも、有効活用していくヒントだと思いました。


9月にはドレスコードもある、パーティーを主催してくださっています!

ドレス・・・ドレス・・・どうしよぉ~、ドレスアップ!?

そんな悩む時間もまた楽しかったり♪


来月もスキルアップにモチベーションアップ!!楽しみですラブラブ