初フラメンコ! | フィジカルカウンセラー(整体師)の日常

フィジカルカウンセラー(整体師)の日常

サロンに訪れる色々な患者さんの症例や変化(匿名)、本当に身体に良い事、悪い事などを紹介します。
「より健康に美しく!」を目指して、日常の生活の中である身体に良い事悪い事を読者の方々に楽しく、わかりやすくお伝えします。

こんばんは、Rettificaです。

先週の土曜日は赤坂の「ノーベンバーイレブン」というライブレストランでフラメンコを初めて観ました。

きっかけは、私が整体を教えた生徒さんが出演するという事で応援したいという気持ちと生フラメンコを観てみたいという気持ちからでした。

仕事をギリギリまでしてから、赤坂へと向かいました。

疲れ気味でしたが、フラメンコライブを観たらすっかり元気になりました。

力強いステップとしなやかな動き、テレビで観るのとでは大違い、迫力があってライブ最高!って感じでした。

後は、職業病で歪むか歪まないかを気にしていましたね。
いた仕方ない・・・

photo:01


生徒さんと私
ちなみに、生徒さんは143cmと小柄な方です。
私が大きい訳ではありません。







iPhoneからの投稿