4回目新型コロナワクチン接種 | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ



訪問してくださってありがとうございます爆笑


 

まだまだブログ停滞期から抜け出せない私ですえーん



昨日は午前中にランニング走る人👇





まだまだ走れる体力はあったのですが、意欲低下で11kmで中止キョロキョロ


休みの為、それからゆっくり過ごし夜に新型コロナウィルスワクチンの4回目接種に行きましたウインクオミクロンBA1対応みたいですが、一番新しい株には対応できてないようですショボーン


接種時の痛みはあまり感じませんでしたが、 一晩経ってから腕の痛みが出だしましたガーン


でも今回も熱発なし。運動はやる気がおきませんが、デザートは👇


メイジ TANPACT
 
税込160円位


👇カロリーは85kcalなのでダイエット時にアイスが食べたい場合はコチラが最適ですねウインク


がわは黄色いシャーベットタイプのアイスでコーティングされ、中はヨーグルトっぽい乳製品のなめらかなアイスがつまってます照れ



食べた感想は黄色いがわはさっぱりしたグレープフルーツ味で、中の白いヨーグルトっぽいアイスとマッチして口内もさっぱりします口笛ヨーグルトのクリーミーさもあり食べ応えバッチリラブ
これから運動前とかに食べたい一品おねがい


今日は運動なしで明日は腕も完全回復したらランニング予定ですチュー



最後までお読みくださってありがとうございます爆笑



私は今日も✌ですウインク



ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう