イタズラおばけがやってきた | PEACE HOPEのブログ

PEACE HOPEのブログ

平和への願い、寄付の為の貯金について、書籍,言葉についての紹介や簡単調理、おすすめの品紹介など、"クスッ”と笑える記事の作成を目指して、日々精進したいと思います。

こんばんはニコニコ 



訪問してくださってありがとうございます爆笑



やる気がおきずブログ停滞気味になってますえーん



仕事後にごはんを食べてから運動しようと思っていたら、 夜風の冷たさと体のだるさから今日も運動やる気なし無気力



それでもごはんはきっちりと鮭とほうれん草のパスタ


※画像がなくてすみませんショボーン



 その代わり昼は冷凍食品をいっぱい使ったお弁当でした👇





そしてデザートはコチラ👇


4層チョコレートケーキ
税込150円位


👇写真は見にくいですが、カロリーは217kcal



👇上からチョコソース、チョコスフレ、チョコクリーム、プリン🍮でできてます


上から見た通り色の濃い部分から順にチョコレートの味も濃く、下に行くにつれさっぱりしていますウインクプリンの層はチョコレート味がリセットされますので永遠に食べられます笑い泣き




話は変わりネタの答えには👇



コワイ話がいやな方はお控え下さい凝視

ふしぎな体験を教えて

修学旅行の時と専門学生の時、ホテルと自室で場所は違うのですが、夜分に窓越しで外から話し声が聞こえました。なんだろうと窓に掛かっているカーテンを開けると大きな顔がしゃべりかけていました。その後気を失ったのですが、朝になるとゆっくり目が覚めました。あれは夢だろうと同じ部屋にいた友だちにその夢の話をすると同じ顔を見たと言って、みんなで絶句しましたガーン あれは何だったのか今でもわかりません😖


本当にあったコワイ話ですみませんショボーン