忘れそうになった… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

長期休暇中に書いている生存確認ブログを…あせるあせる

 

ま~そんなに見てる人もいないと思うけど…。

 

今年の夏休みは自分的にはいつもより日数少ないな…と思いながらも、同じ会社でも店舗によっては長期の休み取れない人もいることを考えると文句は言えませんな…チーン

 

それにコロナ前からこの混みそうな時期には旅行に行くような予定もないですし…笑い泣き

 

北海道もここ数年は暑いことが多く、今年も例外ではないですね…

なので、お家にこもってちょうど読みたい漫画がたくさんあったので引きこもって読んでます。

 

夏休みも明日で終わり。そんな感じで終わりそう。

とまー、いろんな事情で最近仕事が忙しかったからゆっくりできていいかな。出かけると疲れるし。

 

そんな感じの生存報告でした。

 

こんどは冬かな??