今年も行ってきた!! | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

リラックマカフェへ…リラックマ

 

私の食べたフレンチトーストのサンドウィッチQueenly

食べづらかったけど美味でございましたパンダ

 

8月10日は私の生誕祭…一緒に行った友達からケーキもらいましたQueenly

桃が丸ごと1個使われてた~パンダ

おいしかった~

誕生日当日は特に平平凡凡なふつーの日々でした。。。

 

昨日から3連休ですが、特に何もございません…。

毎年こんな感じで夏が終わっていくのですな…Queenly