この3連休も… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

予定は何もありません…あせるあせる

 

てか、前回から2か月以上も経ってるんですね…みほち

 

GWも予定はなかったけど、この3連休も予定はなく、来月は山の日辺りに3連休と夏休みに3連休あるけど、病院くらいしか予定がない…みほち

 

いいんです…日々の仕事で疲れてるからまったりしたいんです…。

 

 

そういえば、うちのれっちゃん足に悪性の腫瘍ができてしまいました…パンダ ガーン

 

もう年なので、手術はせず、周辺の細胞をとって腫瘍の種類に合う薬を飲んで経過観察に…あせるあせる

 

食欲もあって元気なのですが、聞いた時にはショックでした…。

 

もう14歳半…年なのはわかってるけど…

 

家にいるのがもう当たり前だから、いつも病気のこと聞くと辛い…。

 

ちょっと暗くなっちゃいましたが、まだまだ元気です!!

 

今日も何かつまみ食いして怒られちゃうくらい!!

 

れっちゃんも元気なんだから明るくしなくては!!

 

連休予定はないから、新しくなった制服のズボンのすそが長いから、不器用だけど頑張って裾上げしますあせるあせる

昨日も少ししたけど、久々の裁縫は肩こりもちにはしんどい…あせるあせる