今日は大晦日 | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

大晦日、どう過ごす?

 

そうですね…あんまり普段の休日と変わらないかな…あせるあせる

 

今年は7月に無事転職して色々大変なことがありましたがなんとかやってきました!!

 

ブログはもう最近さぼってばっかりですが…こんな感じで来年もやっていきたいと思っております!!

 

去年の年末もそうでしたが、今年の年末も風邪ひきました…風邪ひき

去年ほどひどくはないけれど…あせるあせる

 

それではみなさまよいお年を…

そして来年もよろしくお願いいたします(・∀・)/

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう