大好きな… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

ぐでたまのカフェが札幌にやってきたので行ってきました!!

 

私はカップ付きのカレー食べましたカレー

 

 

右のカップがもらえるんですけど、正面向いてない…あせるあせる

 

白いのはわたあめで、カレーと混ざった部分は甘かった…あせるあせる

 

でも、カレー自体はとてもおいしかったですハートハート

 

グッズも売っていたので買っちゃいましたハートカフェとグッズトータル3000円以上…

まあいいのハートボーナス入ったからはぁとはぁと

 

 

ボーナスは前の職場よりはとてもいいですね~

前は本当にお小遣いくらいで…でも、今回は入って半年たってないから1か月分の給与くらいの金額でしたけど、今度は半年で2か月分もらえるらしい…のかな?

 

職場といえば…入って半年経ってないのに異動になりましたあせるあせる

一緒に入った同期が退職したのに伴ってです…あせるあせる

 

前の店舗は大好きな札幌駅に徒歩で行けたので疲れていなければ時々行ったのに…残念。

 

今の店舗は通過はするんですけど、わざわざ降りてまで用事がなければ行きたいとは思わなくて…。

 

前職場よりちょっと遠いよ…遠いのも嫌で辞めたのに…なんなんだよ…あせるあせるあせる

 

と、この1か月で色々あって疲れました…あせるあせるあせるあせるあせる