昔図書館にあったみたいな整理箪笥 | 東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

家族みんながリラックスできる家をつくる、スロウな時代のレトロ雑貨を集めました!
明治、大正、昭和の古道具、ヴィンテージ(ビンテージ)、アンティークのお店です。






東京・福生 ☆ ヴィンテージ&古道具の『レトロスパイス』





見た瞬間、思わず「懐かしい~」って言ってしまいました。


こういう整理箪笥、昔の図書館にありましたよね。


図書のカードが入っていたりなんかして。





こういう小さな引き出しがたくさんついた小ぶりの家具は、


今の住宅事情にもぴったり。


整理整頓上手になれそうです♪





この商品は完売しました。
ありがとうございました!