らーめんを食べに行こう 王子 キング製麺の巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

このシリーズ久しぶり~~

 

昔よりラーメン食べなくなったからかなぁ

 

新しいお店になかなか行かないもんなぁ

 

ということで今回王子にあるキング製麺です

 

 

おしゃれな看板

 

 

ワンタンメンのお店かな?

 

ということで入店&注文

 

店内にある食券で買って注文しました

 

下調べによると

 

・白だしラーメン

 

・山椒ラーメン

 

・つけめん系

 

と大きく3つにわけるらしいです

 

売りっぽい白だしラーメンを注文しましたよ

 

 

なんかステキでしょ?

 

きれいなんです

 

うまいんです

 

少し高いんです

 

また食べたいんです

 

 

 

で、ワンタンがお肉とエビとあってどちらも

 

今まで食べたワンタンでダントツ1位ですなぁ

 

これ見てたらまた食べたくなっちゃったので

 

近々奥様連れて行こうと思います

 

場所は北区役所の近くかなぁ

 

車、バイクの駐車は気を付けて~