さらば青春の光 プロジェクト 11 の巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

サイドパネルを黒に塗装後クリアたっぷり吹きました

 

サイドパネルはメッキをかなり意識したいのでがんばります

 

 

クリアがたっぷりすぎて乾燥に数日かかりそうなんでほかのことを進めていきます

 

 

どうつくろうか迷っていたものの一つのミラーです

 

 

結局プラ板重ねて削りました

 

プラ板細く切って丸めて繋げたのは、ハリガネ通せるステーです

 

 

 

そして、パフパフも作りました

 

 

これは少し太めなランナーをあぶって削りました

 

ラッパ部分はあぶって引っ張って机に押し付けてリューター作戦です

 

 

ラッパの曲線にパテ

 

 

作るものリスト

 

・リヤキャリアの続き

・シシーバー

・グラブレール

・砲丸ライトx7

・イエローライトx3

・ホワイトライトx2

・ハブカバー

・リヤフラップ

・GSテール

・タッセル

・ホーンカバーの続き

・フロリダバーの仕上げ

・Fマッドガードの仕上げ

・リヤキャリアにつけるライトx2

・キックアーム

 

あらら、リストアップしてみるとまだまだいっぱいあって大変だわ

 

そろそろタイヤのホワイトリボン計画しなきゃですわ