らーめんを食べに行こう 川口 葵の巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

お客様におすすめされていた川口の葵

先日行ってまいりました。

川口キャラの奥の方に位置するこのお店

前回行った時は定休日でしたので、ちゃんと調べてから行きましたよ~


店にはいって席に着くと、食券買ってくれと言われ食券買いました

さて、葵で何食べようか決めてなかったので、迷いましたが中華そばにしました

店員さん二人が少し喋りながら仕事、気になったわ~

んでらーめん登場



メンマ?が一本の長いやつでやわらかくておいしかった

チャーシューも美味

麺は細麺でした

スープもソバみたいな感じ?和風です

上品な感じ。この日はもっとあらあらしいらーめん食べたかったので

隣の人が食べてたまぜそばかな?あれがおいしそうだったなぁ

好きな人は好きでしょう