焼きミョウバン始めましたの巻 | レトロサイドのブログ

レトロサイドのブログ

赤羽にあるレトロな美容室

先日、イケメンのN田さんに、

「これからの時期、靴が臭くなるけど、対策すればいいらしいよ」

と教えられました。

その名も『グランズレメディ』

グランズレメディ

ネットでいろいろ調べてると、かなり良さげな商品。

試してみようと思い、アマゾン見てみると、クチコミに良い情報が!!

どうやらグランズレメディの成分はミョウバンというものらしいです。

ミョウバンをネットで調べてみたら、アマゾンで焼きミョウバンが安く売ってました。

また、そのクチコミみてみると、グランズレメディと変わらない!!という情報が!

というわけで焼きミョウバン買っちゃいました


どうなんでしょうか?

まだ、使ってないのでわかりませんが絶対いいと思います。

もう、買って満足!