店長ブログ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



この店長ブログも約5年ですか。
よく続いたものですねー。飽き性の自分がここまで続けられることも珍しいかもしれません(笑


それでブログ改装をキッカケに店長ブログは社長ブログになります。



・・・・すいません、店長ブログはネタ切れです(笑

もう少し突っ込んだ話を今日はお披露目しようかなと。


社長ブログとしてはお店をご利用くださる方はもちろん、そうでない人も読んでもらえるような内容にしたいです。
ただ、日常ネタや時事ネタは他にもプロの方がいらっしゃいますので、そこは僕がちょこちょこっと触れる程度になります。


で、せっかく5年もやってこれたのですから、僕が次のステップに行くという意味でもお店を開放したいと考えています。


その開放のための情報源として社長ブログに機能をしてもらおうかなと。


僕は今年で30歳になりますが、未だに夢とか希望とかそういったお話が大好きです。
まだまだやりたりないことはお店もお店の外にもいっぱいあります。


ですが!
やっぱり1人でやるには限界だな、と感じています。(1つのことに集中できない性格もあり。)


会社は社長の器以上に大きくなることは無く、そして僕の器は極めて小さいのです。



そこで最近は外部の力を借りて、器を大きくするのか美しい器にするのかなど、次のステップに向けて(秋冬に形になるように)色々動いております。


その動きの1つとしてお店を開放するのですが、具体的には別注をすることがメインとなります。

別注自体はいままでやってきましたが、正直を申し上げましてあまり当店にはメリットが無いのが現状ですし、僕のセンスの範囲でしか入荷できないのでお店の見え方もそこまで変わらない状態でした。



・・・ここまで書いて集中力が切れてしまいましたので、続きはまた明日。