コツコツと | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

秋冬の再販に向けて指示書を作成中です。

おかげさまで白シャツが完売して、ウェスタンシャツの再販を秋に考えてます。
このあたりは9月を目標にしたいですね。


この間、カメラマンさんが
「30歳越えると色々楽になりますよ」って言ってたんですね。

なんか、その辺が少しわかってきました(笑


秋冬から少し変わると思いますので、よろしくおねがいします。
もしかしたら、もう必要以上のものを作らないかもしれません。


1ヶ月に1型ペースで頑張ってやってみましたけれども、僕の肌には合わないかもなーなんて感じてます。
無理に作るんじゃなくて、自分のクローゼット代わり、くらいに肩の力を抜きたいんですよね。

クオリティには手を抜かず、かつ狙いは的確に・・・と難しいところではありますが、うまく秋冬はやっていきたいなと。

その準備として指示書も書きなおしているところです。
週明けに生地屋さんに1日入り浸りたいと思います。