ジャングル | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


パキラという観葉植物を最近買ったのですが
こいつが若葉をどんどん出してます。

暑さでダメになってしまわないように
栄養剤を鉢に入れておいたのですが
これが効きすぎているんですかね?!


生命の神秘を感じずにはいられないほどの成長速度です。


このままジャングルになってしまうんじゃないかというくらい勢いがありますね。


事務所は狭いので、大きくなるのは正直困るのですが・・・

濃い緑になった葉っぱは間引いても大丈夫なのでしょうか。
間引かないとこれは大変なことになりそうで・・・。

ただでさえ秋冬は大量入荷があるので
事務所はすっごいことになります。

ショウルームも兼ねているので
どこに在庫を置いたらいいやら・・・と今から頭をひねらなければいけません。


もしかしてこれは、引っ越しコースでしょうか?
めんどくさいです(笑