水素たっぷりのおいしい水 | Lunch Box +α

Lunch Box +α

毎日作るお弁当の覚え書き&美味しいもの・好きなものイロイロ。



B-Promotion からのモニター報告です!


今回私がモニターした商品は、

株式会社メロディアンハーモニーファインの水素水

『水素たっぷりのおいしい水』 です♪


活性酸素は体内に入ってきた酸素が体内で変化したもので、

良い面と悪い面があります。

悪玉活性酸素が体内で増えると、シミ、シワ、花粉症、

アルツハイマー、アトピー、生活習慣病の原因になります。


水素水を飲むことにより、体内の活性酸素を中和させる

ことが出来るんだとか(´∀`)



わかりやすい漫画で解説も付いてます!

もっと詳しく知りたい方は動画 でも紹介されていますよ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


女性なら知らない人はいないのでは??

あの佐伯チズさんも美と健康の為にオススメしている商品ですよ!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




毎日1~2本飲むと良いらしいので、頑張って飲みました!

私は朝起きた時や、入浴中に飲みました。


美肌効果はさすがに1週間ではわからなかった・・・と言うのが

正直なところですが、コレ飲むと代謝が良くなります!

飲んで暫くするとにトイレに行きたくなるんですよー!!

体内の老廃物が素早く体外へ!って感じですね(・ω・)/

半身浴中に飲むと、汗が沢山出てきます!

飲み続けると、便秘改善の効果もあるらしいですよ!!


ただ、ちょっとアルミパックのにおいが気になりました。

水素を守る為だから、しょうがないのかな??


持ち運びにも便利な300mlサイズだし、

スポーツする人もこれを飲むと効果的にダイエットも出来るのでは?


ただ今、私が飲んだのと同じ商品6パック(販売価格1890円相当)

が当たるキャンペーンもやっています!!

佐伯チズのように美しくなりたい方!是非応募してみてくださーい♪


キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」