ブログでもう2年以上は交流して下さっているチューさんが私のカフェを訪ねて下さいました🤗✨✨

実際にお会い出来るって本当に嬉しいですね🌈

札幌の街にお詳しい人で、以前から私の記事に大変興味深い補足コメントを数々残して下さったおかげで

私の見聞が一気に広がりました✨

チューさん無しでは私の札幌移住生活はここまで濃いものにはならなったと思うのです🙇‍♀️🙇‍♀️


お店では、澄川の街について 知ってる範囲の事を快く教えて下さいまして、

今、私が住んでいる中央区の辺りにもお詳しく

盛り上がりました🤗🤗


↑こちらチューさんのサムネイルなんですが、お会いして私の中では

↑動物繋がりで例えるとこんなお方かと✨

賢者や知恵の象徴であるフクロウ!(嫌いな動物でしたら御免なさい🙇‍♀️🙇‍♀️)



興味深い記事を書く方はやはり大変興味深い方ですし、面白い文章を書く人は面白み溢れる人間性を持ち合わせているな〜と🧐学んだ日でした。

チューさん、お時間を割いて来店して下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


この日は窓から見える人通りも少なく、ゆるーい営業になりそうだと怠けていたら😇…夕方に学生6人が来て アタフタアタフタ🫨笑


おまけ☆

17:30にきっちりとクロージング作業出来た日は、お店の近所を少し探検して帰ります👍

↑ピンクハウス!時々、市内で遭遇するピンクのお宅は見つけるとハッピーな気持ちに🌈最上階に組み込んであるサンルームがいいですね〜!


↑なかなか凝ったデザインのアパート


↑センスの良さを感じます


↑一方こういったアパートにも素敵さは溢れております。昭和のデザインをそのまま平成中期にも丸っと使った感じがします。ある意味貴重。


↑立派な造り




↑分譲マンション

空中渡り廊下的なのは本州ではあまり見かけない造りで物珍しく感じました。



思っていた以上に住宅が多く、人が沢山住んでいる地域だという事を再確認。


自動更新ですが、何とかもう一つ記事をアップしたいと思います!!


(完)