数日の間に「放電灸」に2件のレビューがつきました。

 

ひとつ目をご紹介します。

 

『スポーツ翌日の筋肉痛がありませんでした』

 

「以前から首のハリコリに愛用させて頂いていました。
20代の息子が週末に趣味のバドミントンをしているのですが、もともと腰が弱く、スポーツ翌日に残る腰痛がつらいと嘆いていましたので、「だまされたと思って」と4か所に貼ってから就寝させたところ、朝、ラインで「すごい、痛くない!」とびっくりした様子で連絡がきました。
本当によいものに出会えました。
膝の痛みに悩む母にも贈ろうと思います。」

 

ラインのスクショも送ってくださいました↓

 

 

素晴らしい笑い泣き

お役に立てているようです!

 

この方、実は先月はメールを送ってくださっていました↓

「放電灸は、うちの彼に好評でした! 編集者をしていて、校正の際に右腕だけをつかうためかいつも腕が痛いといっていたので 放電灸を腕に貼って就寝。 翌朝、腕が軽くなったよ!と^^ 足裏は私が毎日貼って寝ています、が、効果はちょっとわからないです(;'∀')💦」

…とのことでした!
前回は彼氏さん、今回は息子さんに好評だったんですね!
皆さんのご愛用していただいて、大変うれしく思います。
(実はわが家でも娘がヘビーユーザーで、薬箱に常備しています音譜
書き物する方、手作業が多い職業の方には特に喜ばれています)


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


~お知らせ~

温もり本舗・本店で会員登録されてからレビュー投稿されますと、500ポイント(500円分)が付与され、次回のお買い物時に使えます。そして科数に制限はありません!ぜひあなた様もお気に入りの商品のレビュー投稿してくださいねウインクご購入を検討中の方の参考になります。

ではでは
二つ目のレビューは明日ご紹介することにしますねニコ