発売から20年以上経っている「放電灸」ですが、いまだに新たな愛用者さまが増えています。

最近、ちょくちょく注文をいただく方からレビューをいただきました。

鍼灸、整体の治療院を経営されている方で、とても熱心な研究家でいらっしゃり、放電灸をお褒めくださっております。

放電灸のレビューのページはこちら

放電灸の放電作用を強めたいときには、鉛の粉末を練ったものを放電灸の絆創膏の中に仕込んで、効きを強めているということです。

そうするとテキメンに放電するため、体内にたまった余分な静電気が一気に抜けて、血流が回復、一気に調子がよくなるそうです。

私の父が、かつて鍼治療に通う中で、鍼を刺した先生の手に、ビリっと電気が走ったことがありました。「もしかしたら、体調が悪い時には、体内に電気がたまっているのでは・・・?」その気づきから、静電気が血液中のプラス電位と結びつき、血流を阻害していることを突き止めました。父は工業デザイナーだったのですが、理数系の頭脳で、イオンや電位には明るかったので、そういう予測ができたのだと思います。そして、自分の体を通して気づいたことを実験し、ついに特許を取り、商品化したのが「放電灸」です。

(実験によると体内に溜まった電気の値は2万ボルトにも達していました。製品の箱の中の取説に実験時の写真が入っています)

時を経てもアイデアが商品になっていれば何度でも、何年経っても人様の役に立つものなんですね!そしてその意図をよく汲んで丁寧に使ってくださっているご愛用者様には感謝の気持ちしかありません。

それから放電灸は発売時から¥1200(税抜)のまま値上げをしておりません!惜しみなく使っていただきたいので、採算度外視の1ダース(12箱入り)¥9000(税抜)でご提供中です!コリや血行でお悩みの方はぜひ一度お試しください。

貼ると空気中のマイナスイオンを集めて体内の静電気を即座に中和、血流を改善してくれます。

ショップはこちらです。
温もり本舗

↓花粉症におすすめの貼り方!合谷(ごうこく)のツボに!

数日の間に、放電灸に2件のレビューがつきました。

 

ひとつ目をご紹介します。

 

『スポーツ翌日の筋肉痛がありませんでした』

 

「以前から首のハリコリに愛用させて頂いていました。
20代の息子が週末に趣味のバドミントンをしているのですが、もともと腰が弱く、スポーツ翌日に残る腰痛がつらいと嘆いていましたので、「だまされたと思って」と4か所に貼ってから就寝させたところ、朝、ラインで「すごい、痛くない!」とびっくりした様子で連絡がきました。
本当によいものに出会えました。
膝の痛みに悩む母にも贈ろうと思います。」

 

ラインのスクショも送ってくださいました↓

 

 

素晴らしい笑い泣き

お役に立てているようです!

 

この方、実は先月はメールを送ってくださっていました↓

「放電灸は、うちの彼に好評でした! 編集者をしていて、校正の際に右腕だけをつかうためかいつも腕が痛いといっていたので 放電灸を腕に貼って就寝。 翌朝、腕が軽くなったよ!と^^ 足裏は私が毎日貼って寝ています、が、効果はちょっとわからないです(;'∀')💦」

…とのことでした!
前回は彼氏さん、今回は息子さんに好評だったんですね!
皆さんのご愛用していただいて、大変うれしく思います。
(実はわが家でも娘がヘビーユーザーで、薬箱に常備しています音譜
書き物する方、手作業が多い職業の方には特に喜ばれています)


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


~お知らせ~

温もり本舗・本店で会員登録されてからレビュー投稿されますと、500ポイント(500円分)が付与され、次回のお買い物時に使えます。そして科数に制限はありません!ぜひあなた様もお気に入りの商品のレビュー投稿してくださいねウインクご購入を検討中の方の参考になります。

ではでは
二つ目のレビューは明日ご紹介することにしますねニコ












その名の通り、ちっこいです!
まさに手のひらサイズの温泉器です。

サイズは小さくても機能は本格的です。

お風呂に入れて、ラジウム温泉器としてももちろん使えますが、水差しに入れて、飲むラジウム水も作れます。



患部や癒したいところへ直接あてるのも効果的。


マルチ使いが出来る、優れものの超ミニです!


ラジウム温泉器 希望の湯 超ミニ はこちらから


発売以来、数十年間販売を続けている、【ラジウム温泉器】に手のひらサイズの仲間が誕生しました!

 

商品名

【ラジウム温泉器 希望の湯 ミニ】と申します。

 

 

その名の通り、サイズが小さいので、浴槽でお邪魔になりません。

しかしラジウムのパワーは従来品の【ラジウム温泉器 希望の湯 プレミアム】に負けておりません!

 

小さくても1台でしっかりと、体を芯から温めてくれはのに十分なラジウム(ラドン)が出ています。木箱の中には不織布の布に包まれた、丸い玉状のラジウム鉱石がしっかりと入っています。

そのうえ価格もぐっと抑えたミニサイズです。

 

そろそろ木枯らしが吹く季節になりますが、1日の終わりは、ぜひおうちのお風呂で、身体の芯から温まってくださいね。

 

無理に熱いお湯にしなくても、自然と体が温まります。

 

お布団の中でもポカポカ感がずっと続きますよ♪

 

こちらのサイトで販売しておりますので、チェックしてみてくださいね!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログ「末期がんを免疫療法で克服」を読み、【基本セット】とキング オブ アガリクスを購入し2週間になります。
猫の「乳癌&肺癌」のための購入ですが、この間の私の体の変化をレビューします。
炊飯ジャーにお湯と「ラジウム温泉器&ラジウム水丸玉」を入れ24時間ラドンガスを発生させています。

体温と部屋の温度が上昇し、汗が吹き出て免疫力が上がり、部屋はラドンガスの温泉になりました。
3日間激しい眠気とだるさが続き、その後10日間は午後9時以降起きていられません。
ドライアイなのですが、一層ひどくパソコンの画面を見続けられません。
20年間左鼻が詰まり、気づくと左鼻の骨が痛く鼻水が止まりません。
体のあちこちに腫れ物のようなものが浮き出てとても痒いです。
20年前にカビで肺と気管支を痛め、その後雨季やpm2、5など、あらゆるものに過敏に反応し耐え難い激痛に長年苦しんでいました。
その反応が4日目あたりから起きました。
そして20年間踵がひび割れ状態なのですが、足裏に赤みがさし、踵のガサガサが消えつつあります。
なんと!滞っていた末端の血液が流れ出したのです!
突然ドロドロ血液が体中を駆け巡っているのですから尋常ではありません。
これらの好転反応にじっと耐え、やっと2週間で体が楽になり、なんということでしょう!20年ぶりに左鼻は通りが良いです。
踵もすべすべになってきました。
ドライアイやカビアレルギーの症状は今後期待大!!です。
ラジウム水丸玉で入れたお茶はトロトロになり、コーヒーは最高に美味しいです。
肝心の猫の方は、寝たきり状態でしたが2週間経ったあたりから、動きが素早くなり体重も増えているような気がします。

そして、「キング オブ アガリクス」はたった10分の1袋しか飲んでいないのに、即汗が吹き出て免疫力を強化しています。
アガリクスは以前の報道でのイメージが悪かったのですがジャーナリスト黒岩祐治さんが公正な立場で書いた「がん補完代替医療とアガリクス」を読みここの「キング オブ アガリクス」について書かれていて、やはり強大なパワーだということがわかりました。
こちらの製品は全て比類がないほどすばらしい商品ばかりですね。
生命エネルギーを与えてくれる本物にやっと巡り逢えたと感じています。