ブログ「末期がんを免疫療法で克服」を読み、【基本セット】とキング オブ アガリクスを購入し2週間になります。
猫の「乳癌&肺癌」のための購入ですが、この間の私の体の変化をレビューします。
炊飯ジャーにお湯と「ラジウム温泉器&ラジウム水丸玉」を入れ24時間ラドンガスを発生させています。

体温と部屋の温度が上昇し、汗が吹き出て免疫力が上がり、部屋はラドンガスの温泉になりました。
3日間激しい眠気とだるさが続き、その後10日間は午後9時以降起きていられません。
ドライアイなのですが、一層ひどくパソコンの画面を見続けられません。
20年間左鼻が詰まり、気づくと左鼻の骨が痛く鼻水が止まりません。
体のあちこちに腫れ物のようなものが浮き出てとても痒いです。
20年前にカビで肺と気管支を痛め、その後雨季やpm2、5など、あらゆるものに過敏に反応し耐え難い激痛に長年苦しんでいました。
その反応が4日目あたりから起きました。
そして20年間踵がひび割れ状態なのですが、足裏に赤みがさし、踵のガサガサが消えつつあります。
なんと!滞っていた末端の血液が流れ出したのです!
突然ドロドロ血液が体中を駆け巡っているのですから尋常ではありません。
これらの好転反応にじっと耐え、やっと2週間で体が楽になり、なんということでしょう!20年ぶりに左鼻は通りが良いです。
踵もすべすべになってきました。
ドライアイやカビアレルギーの症状は今後期待大!!です。
ラジウム水丸玉で入れたお茶はトロトロになり、コーヒーは最高に美味しいです。
肝心の猫の方は、寝たきり状態でしたが2週間経ったあたりから、動きが素早くなり体重も増えているような気がします。

そして、「キング オブ アガリクス」はたった10分の1袋しか飲んでいないのに、即汗が吹き出て免疫力を強化しています。
アガリクスは以前の報道でのイメージが悪かったのですがジャーナリスト黒岩祐治さんが公正な立場で書いた「がん補完代替医療とアガリクス」を読みここの「キング オブ アガリクス」について書かれていて、やはり強大なパワーだということがわかりました。
こちらの製品は全て比類がないほどすばらしい商品ばかりですね。
生命エネルギーを与えてくれる本物にやっと巡り逢えたと感じています。