「初めまして。今回”お利口さん”を購入させていただいたUと申します。 先日アメリカ(ラスベガス)に住む友人が検査の結果、前立腺癌であると言う事がわかり大変落ち込んでおり、何か 力になれないものかと色々な本を読んでいた所、安保徹さん著の”ガンは自分で治せる”と言う本を読み、共感し、 免疫療法と言う事を色々検索していた所、阿竹様のサイトを発見しました。

 

阿竹様 がご自分の力で癌を克服されたと言う日記を読み大変勇気をいただきました。(有り難うございました!) その中でご自分が使われて効能があったものを紹介されていたので、本当はラジウム温泉器を送ってあげたかったの ですが、アメリカのバスタブには湯をためておくと言うのはなかなか難しいと思い。”お利口さん”(かわいいネー ミングですね。)を送ってあげようと思い今回購入させていただきました。

 

 昨日家に届いたので、明日アメリカに送る前に自分でも試しに一晩使ってみましたが、何か不思議なパワーを感じま した初め、肌につけた時少し冷たい感じがしましたが、そのうち、暖かくなり、冷え性の私ですが、朝起きた時足が ぽかぽかとして気持ちよく起きられました。友人も癌が進行しているようなので、いち早くこれを使って少しでも改 善してもらえればと感じました。明日 郵便のEMSで送る予定です。

U」


U様、ご友人様のためにお利口さんを信じてご購入下さり、ありがとうございます。
足がポカポカする不思議なパワーを感じていただき、大変うれしく存じます。
ご友人様の前立腺癌がご快復されますようにスタッフ一同お祈りしております!
このたびはありがとうございました。温もり本舗・らら店長より。


注)
(※1)“阿竹様のサイト”はこちらです
(※2)お利口さんの紹介はこちらです