2年ほど前に、和歌山県在住のお友達が、私の運営するショップ温もり本舗で、基本セットという、主要な製品を網羅したセットをお買い上げくださったことを書きました。

 
その時の記事はこちら
 
つい先日、その方にラインで話しかけると、「東京で一人暮らしをしていた息子が、部屋を出ることになったので、いま一緒にお掃除をしてるの」という返事でした。
 
それからしばらくしたら、こんな写真が送られてきました…その時の会話です!
 

東京で暮らす息子さんの体が守られるようにと、フランフランのガラス容器に丸玉を入れて、必ず飲み水は丸玉を通してから飲むようにされていたのだそうですビックリマーク
 
それから、息子さんと、「ありがとう、ありがとうと言いながら、床の拭き掃除をしているの」というご報告でした。
 
和歌山で、代々続く、とある老舗のお店の奥様です。かなりご成功されているのですが、繁栄の秘訣を垣間見た思いでしたほっこり
 
 
彼女とご家族が、こんなにも大事に使ってくださっているのは、【ラジウム水丸玉】は貴重な鉱石を贅沢に使用したものです。身体の中、内臓から活性化してくれる、飲むラジウム水が作れるスグレモノです。
 
常に周りの人やモノゴトに、敏感に反応しながら一線で活躍されている方には、体調や空気の浄化にも一役買ってくれる本品のご購入を、特にオススメしておりますウインク
 
ちなみに彼女はヨーロッパ旅行へ行く際にも、魔よけ代わりにと、数粒を、容器に入れて携行していったそうです。また別の方からは、「魔よけに玄関へ置いています」という、お電話をいただいたことも・・・(こちらからはご案内していないのですが、魔よけに、という方が結構いらっしゃるんですイヒ
 
ぜひお手にとって、この独特な「強さ」をお確かめください。
 
ご注文はこちらから