ニュージーランドに住んでいた時に見つけた、お気に入りだった2アーティストをご紹介。

 

'It's On'   -Nasian Mystik

(ネイジアン・ミスティックのイッツ・オン)

 

めっちゃカッコいいです。

ある年のコカ・コーラのCMに使われたのですが、そのテレビコマーシャルは、本当にカッコよかったグッド!グッド!グッド!

 

 

次は、

A Life With You  -Adeeze

(アディーズのア・ライフ・ウィズ・ユー)

ハーモニーが透明で、いつまでも聴いていたくなります。

彼女に、「いままでひどい男でごめんね。これからは優しくするからね」って歌っています。

プロポーズの曲なのかな。

 

 

ニュージーランドには、もともと棲んでいたネイティブのマオリ系のほか、アイランダ―と(おおざっぱに)いわれる、ポリネシアン系の移民がいて、音楽シーンやサブカルチャーを牽引しています。

 

道で出会うと、ちょっと怖いけどねあせる

本当は音楽感覚に優れ、ノリが良く、心優しい人たちです。

 

↑ビデオの背景もNZらしくてGOODです音譜ぜひ再生してみてくださいね!!