本日のお昼ごはん!!

お料理好きな下の息子(小6)が作ってくれましたえっ

{EEA5A48B-B891-4E30-84D4-5F21D36A2121}

メニューは中央から左回りに

・油揚げの肉詰め
・ツナご飯
・海苔風味サラダ
・胡瓜の糠漬け
・プーアール茶
・かき卵汁
・まあるいのはお麩のラスク

だそうです。
美味しい〜目
どれも本当に美味しい〜〜アップ

糠漬けだけは母作ですが、あとはすべて昨日のお料理教室で習ってきたのもを完全再現したそうですナイフとフォーク

母だってこんなに品数作ったことないわガーンあせる

昨日は先生として給食のおばちゃん達が来て、給食の人気メニューを習ったようですメモ

だから部活から帰って来た高校生の姉も、懐かしい味に大喜びでしたにひひ


息子の夢は一流の料理人ビックリマーク

人を喜ばせることができる、素晴らしい職業ですよね!!

{24DEE70A-3BCE-4A38-A3BC-2BB61C8C572D}

とか言っていたら、さ、ら、に、デザートとして、冷蔵庫にはチョコレートマフィンも作ってありましたショック!

脱帽です叫び母の完敗です叫び


息子よこれからも頼みますね〜〜グッド!グッド!