{33A2BAEE-2E1B-4BA4-A0E9-F60AA659B981}
実はおとといからこの有り様。情けない。

太ももの方まで続いていますあせる

昨日、皮膚科に行ったら、患者さんが外まで行列!!

同じような症状の人が、1日に50人来てるそうです。

草むらで、なにかの虫に刺されたようです。

猛暑で大発生しているのかな!?

痒いよ〜〜ショック!痒くて熱い〜〜ガーン
浮腫みすぎて、しゃがめない(笑)


ちなみのこのお草履。いいでしょう?
お友達がオーダーメイドしてプレゼントしてくれたんです。
夏の間の仕事履きにしてるんですよ音譜音譜

今日も注文があり、発送業務が完了しましたニコニコ

足は痒いけど、大好きなこのお仕事、頑張りますよビックリマーク