今朝はリオ・オリンピックでは、男子体操団体が金メダルを取りましたねクラッカークラッカー

 
我が家では、かねてから挑戦中の梅干しが、土用干しを経て完成!!
 
やりました、日本ビックリマークビックリマーク
やりました、私ビックリマークビックリマーク
 
{664FD96B-9006-4CCC-BDD0-34DBBA902A98}
 
ついでに我が家のメンバーの本日は…
 
母…特別養護老人ホームにお泊まり中得意げ
 
エアコンのきいた涼しい施設で、優しいスタッフの皆さんと絵葉書などを描いて、楽しく過ごしていることでしょう。
 
 
娘…高校の部活(体操部)へ走る人
 
スポ小では新体操、中学ではソフトテニス。今は器械体操。活発な娘です。今朝はオリンピックの放送で、いい刺激を受けたと思いますグッド!グッド!手のひらの皮がむけたり過酷な練習をしているみたい叫び
 
 
息子(中3)…塾の合宿(第2弾)へ行きます。
 
頑張れ受験生ビックリマーク夢に向かって今日も前進だあし
 
 
息子(小6)…市で主催のお料理教室へナイフとフォーク
 
本格的な和食の基礎と、デザートを教えてくれるそうですニコニコこの子の夢は、一流の、料理人ビックリマーク今朝も出かける前に、昨夜仕込んだクッキーアンドクリームのアイスクリームを食べさせてくれましたソフトクリーム
 
 
家族にとっても私にとっても、いい1日になりそうですアップ
 
{D3F474EC-5ADF-4CAF-8543-E931ED233702}
朝の梅干しは「難のがれ」というそうですよ。今日も暑くなりそうですが、皆さまにとりましても、よい1日になりますようにラブラブラブラブ!!