5月です。
スクーターに乗ってて気持ちがいい季節ですね(^^)
久しぶりのLML。

オイル減ってたので補充しました。

 

いつものヤマハのオイル、、、1リットルで1880円だった。
ナフコで買ったんだけど、ちょうど一年前の記録では
1440円だったんだよね。高くなったよなぁ。

これな。

 

オイルグレードFDでまぁええやつなんだろうけど。
ベスパってFCでもいいのかなぁ。

まぁ、、田舎道をフルスロットルすることも多いので
FDにしとく方が無難かぁ。

そういえば、ペンズオイルと変わらない値段になったな(^^;)

あ、ペンズオイルも高くなってるか。

 

 

しかし まぁ なんていうか2ストはいいね。