割れてヒビが入っていた

セルスターターのスイッチ・・・・

 

ダメもとでボンドづけしました、、、よ。

 

 

24時間以上硬化させて・・・

 

うん。治ったかな?
押してみると!!

 

お!大丈夫やん。

案外治ったかも!

 

今のところ全然大丈夫な感じ。

乗ってみましたが、セルも快調。

 

さすがセメダインのボンド、スーパーX!

 

つーか、プラ部分は全般的にボロいなぁ・・

劣化しやすいのだろうか・・?

 

↑ まるで80年代のバイクのよう。

僕のLMLは一応2007年式だったかな。

 

すげー古めかしいな(笑)

 

 

 

神経質な人であればセルボタンを

PX用新品に交換するのかもですが、、、

 

僕はまぁこれでいいやな。

 

ツブれたら考えよう。

 

もーなんなら流用でもいいと思ってるぐらいです。