エコミの初動画^_^ | レトロ鍋の日記☆

レトロ鍋の日記☆

ボランティア団体「レトロ鍋」です。
様々な施設に歌や演奏、寸劇紙芝居などお届けしております。
全国どこでもお伺い致します!
ご依頼お待ちしております(*^▽^*)

みなさん、こんにちはにっこり

エコミグリーンです花



今日はエコ星からのお知らせでーす流れ星


毎年出演していた大田区エコフェスタワンダーランドが昨年中止になり泣


今年はどうなっちゃうんだろうと思っていたら驚き


今年は初のオンラインでやりますよびっくりマーク

とご連絡がきました飛び出すハート


そこで今回は初めての動画を作って

エコフェスタにお届けしましたよスター



撮影してたら、いつものようにお邪魔をしてきたゴミ大魔王の刺客さんがきて

今回こちらのおふたりでした爆笑



今回も色々あって大変でしたがネガティブ

はじめての動画ということでぜひ見てくださ〜いびっくりマーク


https://ecofestaonline.city.ota.tokyo.jp/


こちらからエコミの本編動画と、

レトロ鍋の活動紹介動画と両方みれちゃいますニコニコ



↑紹介動画出演具材は

左から

こんぶ、舞茸、つくね、ネギの4人ですよだれ


28日までエコフェスタオンラインで見られるので

ぜひ見てくださいね〜びっくりマーク


他の団体さんの楽しい動画も盛りだくさんなので色々と見て回るのも楽しいと思いますよにっこり


それでは、ぜひ動画の中でお会いしましょう飛び出すハート



{emoji:236.png.鍋}レトロ鍋{emoji:236.png.鍋}