今年もお世話になりました。 | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

どうも 養分 です。


すっかりご無沙汰しております。

最近は、ハナがあまりに光らないため、ハナビやマドマギに逃避してます。

ユニバの台は、あまり好きじゃないのですが・・・・。


ニューギンから年明けに

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/hanachan/feature/

導入されるみたいです。

何だか、良く似てますね。(笑)











アメージング3連発です。

そして、珍しい形のアメージング。





一回光らせてから揃えようと、右リールに赤7狙ったら、少し早かったようで、スイカが揃ってビックリでした。

年末から、愛知、三重、滋賀と遠征して荒稼ぎしてくる予定です。


今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします。(汗