1987~1988 豊丸産業(株)  | 古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

古台くんのブログ 昔遊んだパチンコ・スロットルのはなし

懐古趣味だけのブログ。
写真・文章の転載は、お断りしております。

ご無沙汰してます。


ハナハナ依存者の古台くんです。


何故、今頃中毒になったのか良くわかりませんが、


のめり込みやすい、自分の性格が怖いです。    ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ハナハナを打つ時間を作るため、


毎日、早朝より猛烈に仕事をして、


夜は閉店までハナハナを打ってます。(^_^;)


これは、古台くんのマイホ1です。




1か月半くらい前に中古導入されたクインですが、


ここにきて、さらに設定が厳しくなり


常連が全滅しました。(ノ゚ο゚)ノ

(ホウオウ導入だと、良いのですが)


ずっと一人で打ってました。(*v.v)。



さて、本日は、以前アポロンさんのブログで紹介されてた奥村のコンビネーションの関連です。






これは、1987年の年末ころ配られたチラシです。


写真中央がスカイウイングP1です。






コンビネーションに似てますか?



そして、こちらが、1988年1月の業界誌の広告です。








スーパーウイングPー2です。

ややこしいですね。完全に混同してました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この台、たしか持っていたのですが、動かした事ありません。


スーパーウイングP2の方がコンビネーションに似てますでしょうか?


キングハンタータイプも各社ありましたし、コンビネーションタイプ?も各社あったのかもしれません。


お店では、見たことなかったです。


最近は、レトロ台より、ハーデスと


クインのクリスタルパネルが欲しいです。


最後にやっと出た スイカ重複





スイカが揃っただけに見えますが、消灯してます。(=⌒▽⌒=)